受入先

午前中と午後のベリーダンスは休講。
情報が行き渡ってない方もいると思うので念の為、スタジオで待機することに。Jr.も一緒。

2つ打ち合わせをこなす。
まず、地元誌Viva Freak。企画や色々な説明を頂くが良く分かりませんでした。雑誌自体は良く知っているのですが、雑誌内での紹介以外の説明を受けてもいまいちピンと来ません。うちのような場所は広く浅くでは無く、狭く深くの宣伝が効果があるのかな??やはり。


続けてスタジオのビルの管理会社の社長さんと。
あるスタジオが閉鎖することになったので、このビルの空きフロアでそれを受け入れたいんだけどという相談。
先方はフラ専門なので、大きな影響は無いんだろうけど、同業者といえば同業者なので、返答に困る。
一応、うちも受入先として先方に話して頂くことに。
夏前の話らしい。


1時半過ぎ帰宅。
夕方のキッズ・フラまで休憩。
6時過ぎかみさんがスタジオにやって来て受付を変わってもらう。
所用で藤沢駅周辺をふらつく。