湘南快音舞踏会Vol.5

とうとうやってきました。
湘南藤沢でのLos Borrachosのライブ、湘南快音舞踏会Vol.5。
前回11月は異様な盛り上がり。藤沢にこんなにプエルトリコ・クレイジーが集まるものかと感心。今回も各方面から期待の声が多数寄せられていました。予約もかなりあり有難い限り。


その前にいくつか用事が。。。

11時からスタジオ近くに住んでいるヒップホップのイントラと打ち合わせ。
普段は都内、横浜方面でレッスンをしているそうで地元でもクラスを持ちたいとのこと。何か考えられるだろうけど、すぐには分からない。時間を下さい。


同時にあるサルサのイントラからプライベート・レッスンの予約を3時間。

・・・・
4時会場のInterplayに入る。
メンバーと挨拶。早速、サウンド・チェックに入る。堪りません。これがプエルト・リコの音です、サルサです。サウンド・チェックだけで完全にイッテしまいました。
本番が楽しみだな。

お店と予約状況の確認。当日になって続々と予約が入ったそうです。
椅子、テーブルなどを移動させてフロア作り。受付も用意し、あとは本番を待つのみ。


ライブ時間を知っているからか、7時近くまであまりお客さんが来ない。ま、仕方が無いか。焦ってもしょうがない。待っていよう。

19:30。
ファースト・ステージ。
いつものように最初はお客さんも大人しく見ているが、徐々にボルテージが上がっていく。終了頃には完全にフロアはBurning状態。
当然、蒸し風呂。酸欠。ライブの途中でも外で休憩する人がかなりいた。すみません。

幕間のDJタイム
前回ですっかりお馴染みになったPlena大会。ラテン版サタデー・ナイト・フィーヴァー。最高。


21:00。
セカンド・ステージ。
ボルテージ上がりっぱなし。こちらも主催であることを忘れてボリクア・バカになってました。
Banderaを体に巻き付けて踊りまくり。お客さんにも完全に引いて見られてましたね。
特別ゲストに大親友Charlie Del Toroが一発ティンバーレスを叩きにやって来てくれた。


前回を大幅に超える入場者数に盛り上がり。売るビールもなくなったそうでお店としては万々歳だったようです。
改善点はエアコンだな。
既に次の問い合わせ、リクエストも来ているので夏前にはやりたいなと思っているが、エアコンが改善されないとかなり厳しいものになりそうだな。。。
Interplayさん、何とかお願いします。