決起集会

夕方のフラダンスの途中で鎌倉に行く。

去年も少し見させてもらった、ゴールデンウィークに開催される鎌倉路地フェスタの決起集会が行われたから。
決起集会と銘打ったご飯会なんですが、実行委員会の人が集まるようなので顔を出すことに。

音頭取りの方とは鎌倉長谷のバー麻心でサルサを通して知り合い、色々面倒を見てもらってます。
http://khaju.com です。

基本はアートで鎌倉を盛り上げようと言うコンセプトで今年三回目。
今回はうちのスタジオからダンスチームと言うかパフォーマンスとして出したいなと思って打診をしたところ是非とのことだったので、挨拶しつつお邪魔しました。


よろしくお願いします。



11時頃帰宅。