新クラス

午前中、青色申告へ行き、経理の最終確認をしてもらおうと行くも、混んでいて途中で諦める。
予約日(3/3)にやるしかないか。何とか一発で済ませられますように。




午後、クラスを持ちたいと言う方とのミーティング。

以前、鎌倉で教えていた方で、アロマセラピー&ダンス・リラクゼーションと言った内容のようで。
3月くらいからやって頂くことに。それにしても子供さんを3人連れて見えて大変そうだった。頑張るね、お母さん。
こちらも子連れOKなレッスンに関しては受け入れ態勢を整えて行ければと思いますが、まずはお母さん方自身で、そしてこちらでも面倒を見て行きましょう。



夜のヨガは常連さんに来て頂く。サルサのLindaも参加。日ごろのボディ・メンテをしてもらっていた。このクラスを受けて頂くとダンスが確実に変わると思います。ダンサーの方、普段、運動されている方のボディ・ケア/メンテナンスとして是非、活用下さい。・
19:15-20:30

19:00から希望者にはミニ・レッスンを行っています。