やばいくらい寒いね

この数日の寒さはやばいです。

外出しないよね、誰も。


来週のSabado Milonga(タンゴの練習会)でお世話になる方の家に用事があったので出掛けるも不在。昨日午前中にと約束したような。。。


午前中、スタジオに行き、掃除やらを。
11時半過ぎ近所の保健所に行き、妊婦さんの母親学級に参加の方にマタニティ・ヨガの案内を配る。


一旦帰宅し、荷物整理をしてから再びスタジオへ。
地元のフリー雑誌の編集の方とミーティング。ま、会費というか基本は広告ありきの話なんだよね。。。。仕方ないかと思う反面、現段階ではあまり出費は出せないのが現状。葛藤です。



6時から昨日同様Stellaの撮影。今日はフラダンスです。
イントラ所属の生徒さんが押し掛ける。


大先生と色々今後について話をする。いい方向に行くことを願って。。。


終了後、タワー藤沢へ行き、ワールドの担当者が変わるとのことで新担当者とご挨拶。


9時過ぎ帰宅。夕飯後、記憶が無くなる。。。。