撮影

夜のヨガの時間に撮影が入った。
先日から始めているStellaという女性向けフリーペーパー用なんですが、編集部の方もこのヨガには興味津々。
ヨガという名の整体というか一種の筋トレと言うか、、、マニアックというか。
でもヨガの基本ははずしちゃいない。


ヨガのポーズを取ればそれでいいという考え方ではないんですよね。
否定ではないですがスポーツクラブなどでのヨガとは相反する位置にあるものだと思います。
先生が希望するのは普段ダンスやスポーツをやっている方に受けて頂きたい。まさにボディ・メンテナンスです。



ヨガ終了後、スタジオを片付けて、いざ麻心へ。

9時過ぎに到着したのですが、レッスン生もいなく顔馴染みが数名いるだけ。
だらだらと雑談。


帰ろうと思ったらオーナーから色々夏に向けての提案が。
面白そうなので企画してみることに。



あと、ゴールデンウィーク恒例の鎌倉路地フェスタの実行委員の方も見えて、提案書を出してくれとのこと。了解でーす。すぐ作成します。
2/2までとか。。。。


12時半頃帰宅。夕飯食って就寝。