Sunday Latino Vol.2

Jr.がここ数日調子が悪い。鼻が垂れまくってる。苦しそう。夜中によく泣き出す。鼻をティッシュで拭こうとすると嫌がってさらに泣く。
昨日今日、明日もか、は家で安静と言うかちゃんと診ててあげないと。


ただよく笑うし、飯も食う、ミルクもちゃんと飲むから大丈夫なんだろうけど。


夕方近くまでJr.と一緒にいて、渋谷へ。
先月から始まったSunday Latinoというレゲトン・イベントへ行く。
いかにもなイベントで、ま、渋谷では受けるのだろうね。
来月の湘南快音舞踏会Vol.4に出演するLos Kalibres、DJ 3Kae、Duroなども出るのでいろいろと宣伝させてもらう。
それにしてもDuroのプレイはやばいね。あんな若いのに。。。やっぱ最初からレゲトンで育ったプレイは違うね。曲がどうと言うよりも勢いが違う。


ライブをしたLos Kalibresはキャラ変えたのか?って感じ。昔の方が良かったかなと言う印象。
来月藤沢もよろしく!!



ほぼ終電で帰る。スタジオへ行き、看板を片付け、郵便局へ行き荷物をピックアップして帰る。しかし、荷物が無く受け取れずじまい。。。。



軽く飯を食って寝る。