Feliz Navidad!!@横浜中華街

スタジオへ行き、看板だけ出してくる。

夜にフラがあるだけだ。
来年からはフラのチーム練習も入ってくる。



自宅でのデスクワーク&スタジオでの作業を少し。


4時頃、中華街へ向かう。
横浜で活動をしているAniquiの恒例クリスマス企画La Pachanga☆Con SaborでのDJです。

Aniquiからは何度かお誘いを受けていたのだけど、今回がはじめてのDJ。ありがとうございます。

会場のMezzolohasは横浜新世界(レストランやいろいろ土産物が売ってるランドマーク的な場所)にある、一風変わったロケーション、内装のライブハウス。広さもそんなに広くないし、ちょうどいい感じのスペース&集客だった。
顔馴染みも多く楽しかった。ちゅうかDJブースの周りに皆さん溜まり過ぎです。いつの間にかブースが酒盛り場に変わってましたね。それはそれで楽しいんだけど、横浜はなぜかDJが集まる時は集中して集まるんだよな。


ライブは岩村健二郎&カモンカモン。安定した演奏です。
もう少しレパートリーを増やして欲しいなというのが一ファンとしてのお願いです。
一応、予習も含めて数曲演奏予定の曲もDJのセットリストの中に組み込みさせてもらいました。

結構回りからも酒が回ってきて久しぶりに飲んだな。この何日間ほとんど寝てないので帰りの電車の中では非常にやばかったです。眠すぎ。。。。


帰宅と同時に落ちました。。。。ZZZZZZ