危うく

2時間ほど仮眠を取って仕事を始める。


9時過ぎ青色申告会へ行き、指導を受ける。
その後、辻堂のMr Maxへ行き、スポーツウェアなど見て回り、その足でIkeaに行きカーペットを買う。


スタジオへ行き、荷物搬入&ヨガマットなど物販関係がいくつか届いているので検品を。
一旦、スタジオを後にし、自宅でデスクワーク&仮眠。
今日は朝から眠くて堪らない。運転しながらもホント、やばかった。

8時過ぎ再びスタジオへ。
家具の組み立てを片付ける。
10時過ぎ終了。明日の確認をしてスタジオを後にする。


再び、デスクワーク。
販売元から展開の話のオーダーが入るが、今回はどうしようかなと考え中。当初の予定より時期があまりにも遅すぎるので(ネタはクリスマスです)、展開時期が無さ過ぎる。不安に思い常に連絡を取ってのにな。。。。。
恐らく今回はパスしようかな。


イントラから覚書がいくつか届く。
委託先へCD発送。
手紙、伝票の整理。
月曜日急に入った原稿を入稿。


明日は午前中の作業が流れたので、少しは休めるのかな?????
休みは無くても気にしないので、何かしらやってるでしょう。


フライヤー数種類を作成しているデザイナーからの連絡。フォローしないと。
サイトのテキストなどなど用意しなければ。。。