そろそろ佳境へ

本日、鏡が入りました。ようやくらしくなって来ました。同時に責任感と言うかプレッシャーがのしかかって来るような気が。。。



午前中、知り合いのお宅へ行き、作成中の看板(ビル前におく分)を確認してくる。なかなか良い出来です。
続いてスタジオへ行き、受付のカウンターの到着を待つも時間が読めなくなったので、内装工に任せて、支払いなどで銀行へ行く。


それから、湘南台、大和、戸塚のリサイクルショップなどをいくつか回る。
テーブル(休憩場用)をようやくゲット。
スタジオへ行き荷物を下ろして帰宅。



夕食後、諸作業。
イントラ2人とアポ。応募してきたイントラとは土曜日会えないか打診中。


プリンターの調子が悪くなり暫く修理に掛かりっきりに。未だ治らず。かなり仕事に支障が出てます。


湘南快音舞踏会Vol.4のフライヤーについて確認作業を。ちょっとやばめな雰囲気。
クレジットカード支払いの伝票を整理し始める。


原稿の依頼も急に入る。


スタジオの宣伝もしなければ。。。
他、備品や必要なものを作ったりしてあっという間に時間が過ぎて行く。


相変わらずの深夜(明け方)就寝。