平塚へ

9時頃起きて(帰宅は6時近く)、平塚のUnidyとかってモールヘ行った。
スタジオに使う道具やらなんやらを買いに。


思ったほどでもなく欲しいものが微妙になく、これなら近所の100均にあるんじゃん?と帰って来る。
藤沢の100均など見て回るが同じく微妙にないので後悔する。
いくつか買い物をして、フラのイントラとの待ち合わせ場所へ。


非常に前向きな方だったんですが、現在所属している教室との兼ね合いで難しいかなと言う結論に。
個人的にはいずれどこかでと思える方でした。恐らく彼女も今後何かしらアクションを起こすのではないかなと言う気がしました。


他、色々買い物や店周りをして帰宅。


別のフラのイントラと色々決め込んで行く。