買い物三昧

始めてIkeaに行きました。でかいね。安いね。
スウェーデンか。。。。
朝一に行ったのでそれほど込んでなくて良かった。ランチ(スウェーデン料理って結構甘めなのね。フルーツをソースなどに使ってるみたいだな)をし、スタジオに必要なものをいくつか買い込む。


その足で五反田TOCへ。赤ちゃん本舗にJr.の服などを買う。どんどん出費がかさむ。それに反比例する売上。どうなるんでしょうか???

そんでもって代々木の知り合いの家に行き、いくつかもらい物を。


4時半頃帰路に着く。


7時過ぎベリーダンスのイントラの方と会う。かなりいい感じです。好きなベリーダンサーの元でレッスンを受けていたので僕の中では全く問題ない方です。先方さんも好印象を持ってもらったようで良かったです。
近々返事頂けると思います。



スタジオのポイントカード、湘南快音舞踏会Vol.4(1/13開催)のテキストなどをまとめる。
数人のインストラクターから質問及びプロフィールなどが届く。
一般の方からの質問も結構頂く。ありがたいですね。


細かい作業が一杯あるのになかなか進まない。明け方まで仕事をしたいが体が付いてこない。。。疲れてるな。。。寝よっ。