リサイクルショップ巡り

午後、ヨガのインストラクターさんと会う。
話した後、スタジオを見たいというので案内をする。実際、見てみると色々とアイデアが浮かんだりするのだろうか、面接の時に話さなかったようなことが話せてよかった。


そのまま、リサイクルショップへ行き、ロッカーや小物をいくつか購入。そのままスタジオへ搬入。ロッカー重すぎ。



8時からフラダンスのイントラと会う。かなり前向きな話し合いができました。そう、こちらが求めているのは前向きに一緒に盛り上げて頂ける方。


お陰様でお会いしたインストラクターさん全てそう言う考えなので嬉しいです。やはり普段できないものをやれる場所、挑戦できる場所を求めているのかなと言う印象を持ちました。


深夜、引き続きイントラ探しや、通常業務などをする。


そろそろ湘南快音舞踏会Vol.3の宣伝などをしなければ。。。。
それより内装のスケジュールがなかなか出ない。。。ヤバイ。。。不動産からもいくつか返事待ちがあるのに。。。。


あ、結局、千葉のDJやることに。。何やりましょうかね????考えなければ。。。