食い過ぎ、そして酔っ払いへ

T-ROD2007-10-28

午前中、駅近くの教会のバザーに行き、屋台物を食いまくる。
ベトナム春巻き、フォー、フィリピンBBQ、ラテン・フラン(プリン)など。旨かったな。年一度のバザーなんだけど、ここの屋台物は旨くて有名らしい。確かにその通りだった。


続いて小田急で用事を済ませて北口サンパール広場での国際交流祭りに顔を出す。いくつか屋台は出てるんだけど、何かいまいち様子が掴めない&盛り上がってるんかいなって感じで。
水餃子を喰らう。


地元に戻って来て公民館での秋祭りに顔を出す。
ステージ物を見たかったんだけど、それは昨日だったみたいで、会場を一回りして海沿いを散歩しながら帰宅。


かみさんの友人が来るというので準備を。
3時頃やって来る。キッシュ、チーズと生ハムの巻物、ケーキなどなどピンチョス物をいくつか出す。
ワインを飲み始める。
5時頃外出。


いざ、新宿へ。


最高です。新宿は。2丁目ですけど行ってたのは。
詳しくは http://mixi.jp/view_diary.pl?id=606970324&owner_id=4204224


危うく終電乗り過ごしそうになったよ。