台風接近中

起きて始めて台風が来てることを知りました。


昨日帰宅が3時頃だったが、7時過ぎに起き、朝食後、9時頃から2時間くらいJr.と朝寝。
昼過ぎからごそごそ動き出し、昼飯。夕方用事があったのでちょっと外に出るも雨風がひどくびしょ濡れ&傘壊れると散々。


本日のDJは茅ヶ崎のEl Mamboなんだけど、先日の3周年のパーティ行けなかったしな、先月は名古屋だったし、来月は行商で行けないから、どうしようかなと悩んでいると、店から電話が。「今日どうします?雨風すごいですよね」と。「丁度、電話しようと思ってたんですよ。海すごいし、山側もすごいんで。。。今月も(休みで)イイですか?」「そうですね、帰れなくなると大変ですからね」。


という事で今日はお休み。
久し振りの自宅での夜なのでゆっくりしよう。


そっか今日から日本シリーズなんだ。久し振りに野球でも見よう。