久し振りにお客として

イベントに参加しました。
いつもお世話になっているMsのイベントです。BachataとTangoの組み合わせ。最近はヨーロッパでタンゴとバチャータの融合が顕著との事。あんま俺には分からない世界だなと思いつつ、要はエレクトロ・タンゴをメインとするものなのねと一人で納得。
今のラテンのダンサーはこう言う感覚で聞いていたのねと感心した。


お客さん的にはあんまり関係ない様な気もしたが(結局バチャータをメインに躍ってるわけだから)、もう少しタンゴ界との融合が必要だったかな。



バチャータのレッスン&パフォとは別で、タンゴ界からユージン&アリサがパフォーマンスをした。
このユージン&アリサは今度12/12藤沢Interplayでの湘南快音舞踏会Vol.3に出演頂く。久し振りに彼らとも会って色々話せて良かったかな。


12月に向けて頑張りましょう。
12/12(水)
湘南快音舞踏会Vol.3
出演:クアルテート・タンゴ・パシフィコ
バイオリン:会田桃子
バンドネオン:北村聡
ピアノ:熊田洋
ベース:東谷健司

ダンス:ユージン&アリサ

時間:Open 19:00
1st 19:30-20:15
2nd 21:15-22:00
チャージ:3000円(1D) 予約頂いた方は2800円(1D)
直接メッセージ下さい。

場所:藤沢Interplay
0466-24-4450
http://www.h4.dion.ne.jp/~interp

湘南藤沢でダンスに重きを置いたワールド・ミュージックのライブを楽しもうと企画されたライブ・イベントの第3回目。
今回は「クリスマス・タンゴ・ライブ&ミロンガ」です。横浜を中心に活動しているダンサー/インストラクター、ユージン&アリサのダンスと国内外で活躍する凄腕タンゴ奏者による4重奏「クアルテート・タンゴ・パシフィコ」による演奏をお楽しみ下さい。
http://www.geocities.jp/ea_tan5





勉強させてもらいました。