Las Risas

今日はLas RisasでのDJ。
ぎりぎりまで仕事してたかったので6時近くまで事務所に居た。出かけようと思ったら外は雨。
行くの面倒だなと思うも行かないわけにはいかない。。。義母が丁度Jr.に会いに来たので、ついでに駅まで送ってもらう。


8時頃Las Risasに着く。
体調を崩していたMoneも復活していたみたいで、ライブの準備をしていた。


思いのほか大人しい金曜日。
知り合いのBoricuaオタクも勢揃いし盛り上げなければならないなと自分に言い聞かせる。



普段と変わりなく淡々とPlayをする。でもいまいち掴みにくい客層ではあった。



帰りがけには知り合いも数人やって来て、楽しい一時でした。、

11時半過ぎ精算をして帰宅。