結婚式

本日は我々夫婦の共通の友人の結婚式です@恵比寿ロビンソン・クラブ。
レストラン・ウエディングと聞いていたので、フランクな感じかなと思ったんですが、いわゆる普通の式場でした。
一応、礼服にしておいて良かった。


月並みだけど新郎新婦のキャラクターが表れていた式でよかったです。お幸せに。


我々の時は完全にライブ・イベントでした。
司会進行も自分達でやったし、会場のブッキング、料理の内容、当日の仕切り/舞台監督に至るまで完全に自分達、と言うか俺の仕事の延長でした。


ま、これも俺達らしいかな。




5時過ぎに終了、そのまま少し急ぎ目で藤沢に戻り、次のアポに急いだ。
30分ほど遅刻しました。。。