本日はダブルヘッダー

今日は久し振りのDJダブルヘッダー


4時近くに夜中のDJの相方しんのすけの家まで車で行き、横浜まで行き、車ごと渡す。
そのまま六本木まで行く。


色々お世話になっているみっちゃんがレッスンを暫く休むのでそのお疲れさんパーティでのDJ。
メレンゲ、マンボ、バチャータ多目の選曲と言うことでかなりアゲアゲな日だった。知り合い多数と言うフランクなパーティで、ブースに色々な人が挨拶に来てくれた。ありがとうね、いつも。


残念だったのは機材の調子が非常に悪かったこと。
会場入りするなり、片方のCDJはCDR読みません、たまに飛びますと言われて非常に不安な状態でスタート。
モニター(次の曲選んだりする)ではずっとノイズが入っててイツ何が起きても不思議じゃなかった。案の定、音が途切れる、ノイズ入りまくる、挙句にぶっ飛んじゃったよ。
ま、仕方ないですな。


全体では滞りなく出来たのではないかな。満足のお言葉もかなり頂いたし、また呼んで下さい。




11時過ぎに会場を後にして、横浜関内へ。
MSCでの第一金曜日レギュラーDJです。相変わらずまったり具合がらしいんですが、六本木ではあまり掛けれなかったタイプのサルサ、往年のヒット曲を掛け続ける。
車なのでお酒が飲めないけど、相方やコロンビア・オタクの人達、コロンビア人には好評で酒がかなり進んでたよ、いいな。



3時半過ぎに店を後にし、帰宅。5時頃就寝。