湘南快音舞踏会Vol.1

本日湘南快音舞踏会Vol.1です。


これは我がT-CORPORATIONがある湘南藤沢でダンスに重きを置いたワールドミュージックのライブを楽しもうというアイデアから企画されたもので、当地のレストラン・ライブハウス、Interplayで不定期に開催していく予定のものです。

その第一回目が今日なのです。



出演者は岩村健二郎&Camon Camon。
知り合ってからは長いのに、殆ど仕事らしい仕事はして来なかったのですが、最近、よくつるんでいる岩村健二郎バンドを招待しました。
バンドとしては初湘南という事で非常に楽しみにしてくれていました。その反面、週末に近いとは言え平日の金曜日の藤沢、どこまで集客できるか正直不安でした。


しかし実際はかなりのお客様に来て頂きかなりの盛り上がり。
さすがに最初はフロアもバンドも手探りな感じがありましたが、次第にヴォルテージも上がり異常なまでの盛り上がりを見せました。


横浜、湘南地区でもしっかりしたものが提供できればお客さんは付いて来てくれる、こう言うものを求めているんだなと言う印象を受けました。
お店側も本格的なサルサバンドを入れるのは始めてらしく、非常に興味深かったようで、まずは大成功だったかなと言う印象。


お越し頂いた方ありがとうございました。



次回は11/18(日)。
日本がプエルトリコに自慢できる究極のサルサ楽団、結成20年を超える大ベテラン、Los Borrachosの登場です。
お楽しみに。