Salud!

レギュラーDJの日です。




それにしても暑いな。Salud!に行く道中、ラジオを聴いてたんですが、名古屋では37度とか、名古屋の夏は暑いです。でもたまにその暑さが恋しい、先日も久し振りに体験したんですが、ある種の気持ち良さも感じます。




というか今日は盆前の金曜日。道、激混み。いつもの倍近く掛かりました。何とか間に合ってよかった。



今日のSalud!結構人いるし。でも、平々凡々な曲しか掛けられなくてすみません。メレンゲ結構多めな日でした。何かサルサだと同じような盛り上がりしかしないからブースから見てても面白く無いんだよね。
変わりつつあるけれど、もう少しDJの日にCDを売れるように考えていかないと。。。。。




2時帰宅。いつものように駐車場で寝てしまった。。。。。