Oscar De Leon

13年ぶりの来日公演です。
久し振りなので見たいなと思うのですが、会場が遠すぎるのと、色々やることがあるので今回は断念します。



という事で午前中子守。

2時過ぎかみさんが帰って来てようやく自分の時間が持てる、、、と言う生活にそろそろ慣れないといけないのだが、どうもダメだな。
結局だらだらして気付いたら夕方なんてザラ。


ドミニカ大使館へ借りていた国旗をサンプルCD共々返却。
ある日本在住のプエルトリカンのミュージシャンに連絡を取るも番号が違う。。。困った。
ダウンロードに関して問い合わせが来ているので、それをまとめる作業を少しずつ。
請求書を整理。
mixiで色々告知ごとを。


先日のQuisqueya La Bellaの打ち上げをしようかなとスケジュールを調整する。