Quisqueya La Bella六本木編

T-ROD2007-08-04

We Love BACHATA CD発売記念イベント=Quisqueya La Bellaも本日が最終日です。

今日は海の家でのイベントが2つほど、晴天土曜日、六本木でもいくつかいつものようにイベントやらがあって、韓国コングレスに行ってる人も多数と聞く。どうなることかと思ったが、ふた開けてみれば60強の入り。盛況ですよ。
ありがとうございました。


順調にレッスン、DJ、ライブと進み、CDもかなり売れて、コーヒーもちゃんと行くべき人の所に行ったのではないかな。


名古屋、静岡、六本木と各会場非常に暖かいお客さんばかりで非常に楽しかったです。
またこう言う機会を作って行きたいなと思っています。


今回お世話になった関係各所の皆さん、この場を借りて御礼申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。


そして参加して下さったお客様、本当にありがとうございました。