六本木ストリート・サルサVol.6

岩村健二郎の自身のバンドCamon Camonが六本木行っているライブイベント、六本木ストリート・サルサに今回もNlateens(ニッポン・ラティーンズ。http://www.nlateens.com)が参加しての合同イベント第三回目です。



5時過ぎ会場入り。
既にバンドのサウンド・チェックが始まってます。
DJブースにに荷物を置いて、軽く調整。物販用のCDを並べてから、Viento Latinoさんへ納品をしに行く。



7時Open。
出足悪い。生暖かい常夏的な天気で嫌いじゃないんだが、、、都心だとあまり心地良くない。
最初はレゲトンのオンパ。暫くするとサルサをと言うリクエストが入り、そっち方面へ。




9時前ライブ開始。
10時半頃ダンス・パフォーマンス。
今回は我々Nlateensだけではなく、慶応のダンス・サークルからも参加して頂きました。ヒップホップでしたが、若いフレッシュなステージで良かったです。


2ndステージが終了したのは12時過ぎ。
12時半頃までDJして、岩村健二郎と雑談を30分ほどして帰宅。