Salud!

午前中かみさんの店。


1時過ぎ自宅に戻りランチ。それからスタンドへ行って洗車をする。



そのまま、日暮里へ向け出発。途中、銀座Las Risasに寄り、足りなくなったCDの補充をする。
7時過ぎに日暮里に着く。ちょっと早かったので、車の中で色々作業をし、8時過ぎ店に入る。


今日は意外に人多い。
知り合いの顔もちらほら。かなり盛り上がる。
いいじゃないの。

CDは相変わらずここは渋いです。店も前向きに普段からやってくれてはいるんですが、、どうも結果に結びつかない。
僕がDJで入るときはそこそこ動くんだけどな。。。相談しなおさなきゃ。
この日のインストラクターKitaさんとCDの精算を行う。ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。
http://park14.wakwak.com/~kita/tachisalnight/
http://www.aklatinlife.com/bueno/topics.html


3時近くに帰宅。