藤沢市内

朝から食料の買出しへ行く。

12時半頃かみさんと市民病院へ。かなり込んでいて、終わったのが4時近く。
急いで帰宅し、5時半過ぎにライブハウス・レストラン、インタープレイへCDのフライヤーを置きに行く。
今日はキューバ人サックス奏者Cesar Lopezの来日公演を行っている。
こんなところで何故とも思ったが、ま、良しとしよう。

Openよりちょっと早目に着いたので、店で待っていると、Cesarのアテンドの女史は知り合いだし、ボーカリストの「いたまえ」は来るし、他にも知り合いのお客さんが数名やって来る。
30名くらいのお客さんの中に10名ほどが知り合いだった。何ともローカルな雰囲気で、それはそれでよかったんですが。


インタープレイもたまにサルサなどをやっているらしく、地元だし何かこれから絡みたい場所ではある。

インタープレイ
http://www.h4.dion.ne.jp/~interp
0466-24-4450
藤沢市鵠沼石上1-7 ケインズタワー5F