夕方から六本木

2時頃までひたすらデスクワーク。

振込みの為、銀行へ行き、タワー藤沢店をチェックし、そのまま六本木へ打ち合わせに行く。
一旦、渋谷で店舗チェックした後、六本木へ。


5時半よりバンドマンであり、大学の先生であり、色々やってる岩村健二郎と今後の六本木ストリート・サルサについて語る&6月にNlateensとのコラボ・イベントVol.2を考えているので、その概要などを確認し合う。
約2時間話す。
その後、Dropへ行き、Extreme SalsaにCDの売れ行きなどを確認する。
そして、Los Borrachosのトレス奏者小山氏と会い、色々と話す。
小山氏と入ったバーがまたすごいとこで、黒人だらけ&外人のネーちゃんがウェイトレス。変なテンションの店だった。小一時間で出る。


12時頃帰宅&メシ&仕事。


3時過ぎ就寝。