六本木ストリート・サルサVol.3

本日六本木ストリート・サルサVol.3です。

10年来の付き合いなのにまともに一緒に仕事をしたことがない岩村健二郎率いるCamon Camonとのコラボ・イベントです。
お手伝いしているNlateens(ニッポン・ラティーンズ)のダンサー3人(ペルー2人、キューバ1人)のレゲトン・ショーやバンドとダンスで絡むイベント。
当方はDJとしても参加。


かなり盛り上がりました。
若い人が多かったし、キューバ系ばかりかと思ったら、意外にレゲトン系のお客さんもいてよかったですね。

こう言うミクスチャー感、エネルギッシュさがこれからの日本にもっともっと必要になるのでしょう。


ショーもダンサーを一部変えての参戦。もっともっと若さ溢れるダンスをこれから発揮してもらえれば良いのではないかな。
イイ経験を積んでると思うよ。

これからどんどん新しい企画、イベントを仕掛けて行きたいと思っているから付いて来てもらえればと思う。
http://www.nlateens.com