何したっけ?

現在23日月曜日昼過ぎです。

ばたついててここ数日のブログをあげてなかったので、今、書いています。


午前中、かみさんの店手伝い、午後、かみさんと病院へ行く。
出産の呼吸法というのかな、ビデオ見たり、話を聞いたり約2時間ほど。

何でも、5月は凄い数の予定でゆっくり出産を取り扱えないようなことを言ってた。もちろん確実にやるんだけど、分娩室が常にフル回転するような状況らしい。しかも男の子がやたら多い年らしい。うちは産まれてくるまでの楽しみにしてあります。


更に見たビデオが面白かった。かなり衝撃的な内容なんだけど、ところどころが非常におかしかった。
全国共通ではないだろうけど、藤沢市民病院で出産をお考えの方、楽しみに。
呼吸法の指導の時に見れます。



4時近くに終了し、自宅で暫く休憩し、都内の店周りに行く。


深夜帰宅。