今晩はSalud!です

デスクワークをひたすら。


銀行とか行こうと思ったが、結局行けずじまい。こう言うのの繰り返しです。ダメですね。自己嫌悪までは行きませんが、嫌になります。


夕方近く、Salud!に向かって出発。
かなりDJ目当ての人も多く良かったですが、毎度のこと、なかなかお客さんの好みが掴めないです。
何掛けても同じような踊り、展開になるのがどうもやりずらい。
後半になって、いつもの常連さんになると、かなり思い通りのプレイが出来るんですが、前半(10時近くまで)はこんなんで良いかなって感じの自分でもぱっとしないなと思う選曲になっちゃいます。



12時近く終了。
帰宅。
途中大雨、嵐のような天気になる。眠かったが、一気に眠気が覚める。
しかし自宅近辺になって一気に睡魔が押し寄せ、やばい状況に。
駐車場に着いた瞬間に、寝ちゃいました。


結局、家に入ったのが2時近く。
風呂入って爆睡。