まとめないと

最近、仕事が雑です。
委託先へCDを出荷してもリストに追加してなかったり、届いた郵便物の開封がまだだったり、メール返信も適当だったり。
これじゃまずいです。
デスクが汚いです。片付けをしなければ。。。。。。



午前中、かみさんの手伝い。


昼前に帰宅し、昼食後、メールチェック。かなり溜まってます。
とりあえず数日前のメールから返信、メモ取りなどまとめ始める。
委託先数ヶ所へCD発送。


昨日届いた海外からの荷物をチェックする。


先日のミーティングで確認した事項を処理していく。

あっという間に3時過ぎだ。
出掛けなきゃ。

これからのスケジュールは六本木へ行き、先日持参し忘れた観葉をViento Latinoさんに届ける。
その後、銀座へ行き、Las RisasへCD納品。


そのあとは、店舗周りをする予定。
帰宅は深夜。