第一回湘南国際マラソン

T-ROD2007-03-18

8時起床。
海岸を散歩し、自宅に戻りスタートを待つ。
今日は第一回湘南国際マラソンの日だ。

快晴、富士山も素晴らしい。何と気持ちいい日なのか。
ランナーはさぞかし気持ちいいだろう。来年は参加しようかなと思わず思ってしまう。


AM9時号砲と共にフルマラソン参加者7639名が一斉にスタートする。ものすごい数だ。
家の屋上から写真を数枚、自宅ベランダから延々と繋がるランナーを見ていると非常に気持ちイイ。


本当に2時間強でトップが戻ってきた。早いもんだな。
結局、午後3時近くまでだらだらとレースを続いていたが、思ったほど沿道は盛り上がっていなかった。
来年以降に期待したい。


午後、かみさんの店の手伝いをする。
途中買い物に行ったりして一旦店を離れる。夕方再び手伝う。


自宅に戻り夕食作り。
ソファで寝てしまった。勿体無い。