やっぱり

人と話すのは大事だね。
今日改めてそんなことを感じました。

4月新譜の営業を急いでしなければならないほど、スケジュールが遅れまくってるので、急いでやろう思うもなかなかうまく行かないのだな。


午前中、銀行でいくつか支払いを。
帰宅後、朝食を取り、仕事に取り掛かる。
請求書の用意/発送。
いくつかの指示を色々なところに出す。
4月新譜「We Love SALSA Mix」のい色校正が上がってくる。ちょっとヤバイ。やり直しです(経費がかさむ)。


昼過ぎ、佐川急便の地域担当ドライバーに来て頂き、商品代引きの手続きについて説明を受ける。


3時過ぎ都内へ営業へ出掛ける。渋谷、新宿、池袋と久し振りに廻る。
どこも相変わらずテンションは低いですが、タワー新宿店とはかなりいい話し合いができました。やはり、担当者によるのでしょうか?
今、サルサを大きく取り上げていて、非常に面白い店舗だと思います。チェックして見て下さい。


帰宅は10時過ぎ。夕食後、深夜まで作業を。