夫婦学級

昔、携わったバンドのくるりのメンバーの一人が脱退したというニュースは驚いた。
色々あったんだろうな。これからの活躍を期待したいです。



午前中委託先からの今月の売上などの連絡をまとめる。


かみさんがマタニティ・ビクスへ行ったので、昼頃迎えに行く。ついでに近くのメキシコ料理屋でランチを取る。
そして市民病院へ行き、夫婦学級というのを受ける。抱き方、風呂の入れ方、着替えの仕方などを教わる。
思いのほかお父さんも多く出席していたので一安心。もし一人だったら帰るつもりだった。


その後、かみさんの実家へ行き、犬と戯れ、帰宅。

仕事開始。
委託先へ請求書/CD発送。
関係各所へメール、アポ取り、頼まれ原稿をおっぱじめる。


今夜も深夜まで作業か? 寝不足なので早く寝たい。