本日横浜ダイアモニア

7時前に起床。
犬の散歩に行く。


松坂のインタビューを見ながら朝食を取り、暫し休憩。


9時過ぎから本日のDJの用意を。楽しみなんだけど、いまいちお客さんの顔が見えないので、何をやったら良いのか考える。
ラテン、アラブ、ディスコ。キーワードです。
相方にアラブ周辺は任せるとして、ラテンのディスコ。ベタな事はやりたくない。多分ブースに入っても考えるだろうな。
でも、こう言うDJは好きです。勉強になります。
初めてのサルサ場でDJやるのも勉強になりますが、サルサメレンゲなどじゃないもので「ラテン」をプレゼンするのは心地いい緊張感があります。
多分、あの辺をやれば良いんだろうと言うのはありますが、楽しみです。飛ばします。ぷっつんプレイかもしれませんがそれはそれで。



昨日書き上げた原稿を入稿する。


いくつかアポの打診が来てたのでスケジュール調整する。



引き続き明日のDJのネタ探し、準備も平行して行う。


と言うことで車で横浜に向かう。
7時半頃に会場のDiamoniaに到着。TAKUMIがライブの準備をしている。
こちらはぼーっとしながら持参したチャツネイ(トリニダード・トバコのインディアン・ソカ)のDVDを笑いながら見る。
相方のさやかとどんな感じでやるか相談。


8時取り合えずスタート。
横浜と言うこともあるのか、やはりスタートは遅い。あと、ヴェルファーレでのサルサ・イベントが最後と言うことでそっちに人が行っちゃっていると言う話も。あまり興味の無い話だが、世間の動きはそうなのね。
9時過ぎ辺りから人がちょろちょろと入ってくる。
結局2回ステージが3回やるなどサービス満点の内容。

DJとしてはラテンハウス、ロック、ブラジリアン、クンビア(トン)などで人が少ないのにアゲアゲで行っちゃいました。内容は良かったと思いますよ。スタッフにも評判だったし。


定期的にやれると面白いイベントかもしれませんね。

イベント名:アラビック・ラテン・ナイト with TAKUMI
会場:横浜Diamonia http://www.diamonia.com/
DJ:T-Rod. SAYAKA
チャージ:1500円(1D)
20:00スタート 24:00クローズ
TAKUMIのライブは21:00 22:00の2回
http://www.takumibaila.jp