早起き

今日も早起きです。6時半起床です。
そのまま犬の散歩に。今日は富士山とその周りの景色が非常に綺麗です。気持ちいいですね。


午前中買い物やらをやろうと思ってたら、朝食後思わず一眠り。11時近くになってました。
急いで色々やり始める。


仕事も始める。
だらだらだら、、、、、、、、。



4時頃六本木に向かって出発。
10年以上お世話になっている御代川さん(ISC)のレッスン・イベントがあるのでBar Questへ行く。CDを売らせてもらう為なんですけどね。
少ない割にはかなり売れました。やはりパーティ中心よりもレッスン系での方が売り易いですね。ありがとうございます。
久し振りに御代川さんとも話せてよかったです。ま、一番落ち着くサルサでレッスンしてるからというのもあるんでしょうが。


来月にはクリスマス・パーティをやるそうで、また、お世話になります。


12時頃帰宅、1時過ぎ就寝。

http://www.isc-salsa.com