横浜&関内&六本木

6時起床。

犬の散歩をし、早い時間から仕事に取り掛かる。
委託先や関係各所などとりあえずのところにCDを一気に発送する。
秋葉に一緒に行ったコロンビア人より連絡があり、先日購入した機械が不具合とのこと。一緒に秋葉に行けるかと言われたが、こっちはスケジュールがぱんぱんなので断る。これなら出来ると自分で言ってんだから自分で処理して下さい。その辺のことは君の方が専門なんだから、と付く加えておいた。
まだ返事は来ません。大丈夫か?


外は雨、外出するのヤだなと思うものも、アポも取ってるし、2時過ぎ出掛ける。
横浜へ行き、各店舗にサンプル及びフライヤーなどを置いて来る。
すると、4時に関内で待ち合わせているペルー人から「予定していた荷物が届かないか遅れる」と連絡が来る。「俺は六本木で次があるから何時までならいれるけど」「頑張る」。暫く後。「電車に乗り遅れたから、どうすればいい? 六本木の後じゃダメ?」「最終で家帰るから、六本木行く前に全て済ませたい」「分かった。行く」。こんな感じのやり取りをしていたら、京浜東北線で人身事故があって遅れているとの情報が。結局彼は6時に着きました。


12/2に先日銀座Las Risasで行ったNLateens(在日ラティーノスの魅力やパワーをもっと知らしめて行こうというコンセプト)のスペシャル版を横浜(ペルー人が多いし)でやろうということになって、いつもDiscoteca Cumbiaでお世話になっているMSCを使うことに決めました。その会場視察&全体の確認するため。打ち合わせ自体は40分ほどで済んで、あとは数回会場でリハーサルをやるということに。


急いで六本木へ。Bar QuestでのイベントでCD販売に行く。Mambo系向けのイベントでした。初めてだったのでこれからですかね。
火曜日にもお邪魔します。
http://www.extreme-salsa.com


12時頃帰宅、2時過ぎ就寝。