El Mambo

T-ROD2006-10-28

家事を一通りやってから仕事へ。

昼間、長時間mixiをやる(といっても自分の日記書いたり、誰かの日記に書き込みしたりするレベル)。
請求書を数箇所分作成。
経理をやる。
国内外へメールを打ちまくる。
「We Love SALSA Vol.2」の営業状況の確認。


インターネット・ラジオを聴いてたら、あっという間に夕方に。
今夜は茅ヶ崎のEl Mamboでの月一レギュラーDJの日です。
準備をして、急いで向かう。車で10分ちょいなんですけどね。


最初はお客さんもいなくだらーんとしてた店内ですが、20:30頃からどどどーっと雪崩れ込んで来ました。一気に満席。
プレイはラウンジという事でがんがん躍らせる訳ではなく、心地よい空間をという事で。
しかし、立ち飲み、カウンター兼用スペースでは踊ってるんだな。最近、外人率が高く、ある程度あげていてもOKな感じ。
これから寒い冬に向かって行くが、ここは熱くなるでしょう。


因みに明日はオープン2周年です。夕方からパーティをやってます。


月一DJのラテン・ラウンジナイトの案内


ラテン・ラウンジ・ナイト @茅ヶ崎
場所:El Mambo http://www.joint-sunshine.com/elmambo/
時間:20:00-
DJ:T-ROD. & Mr.Suda
最終土曜日。ノーチャージ。
前半ラテンジャズ、ラテンポップス、サルサレゲトン中心、後半エレクトロ・ラテン、ラテンハウス中心。

フライヤー持参者にテキーラ一杯サービス。
毎月最終土曜日開催。