歩きっぱなし&立ちっぱなし

T-ROD2006-10-20

本当に歩きっ放しの一日でした。


10時頃出発し、まずは横浜へ。
外資系店舗などを営業に回るも、担当者と会えなかったりで、行ったり来たり。無駄です。
続いて、川崎へ移動し、同じく店舗営業。またしても、行ったり来たり。時間だけが無駄に過ぎるのでこちらは走ってます。走らないと今日の予定がこなせない。
最近新しく出来たLa Zonaへも行く。迷います。しかしすごい混みよう。駅と繋がっているのでいいですね。ここにはHMVが入ってるのですが、かなり期待できる店舗です。


続いて、昨日も書きましたコンサートの際に配布するプエルトリコの高級コーヒー、YAUCO SELECTのサンプルが出来上がったので取りに行く。4時のアポに何とか間に合う。



急いで渋谷に向かい、6時過ぎ、販売元の社名変更及び引っ越し祝いのパーティに顔を出す。数人と挨拶雑談し、30分くらいで退席、銀座へ。
打ち合わせを約1時間くらい行い、Las RisasへDJしに行く。8時半ぎりぎりに到着。

知り合いもかなり来ていて、かなり盛り上がった方ではないかと思う。


深夜2時近くに帰宅。
夕食後(体に悪い)、海外からのメールがかなり届いていたり、細かいデスクワークをやっつけて、4時頃就寝。