台風

すげえ、雨。
幸いにも昼間は外出せずデスクワークに明け暮れようと思ってたのでいいのだが、夜、出掛ける予定があるので、どうしようかと悩んでいます。
遊びならキャンセルするけど、仕事だしな。でも行かなくても特に影響も無いだろうし、、、と悩む。
誰もこんな天気の日には出たくないでしょう。家に居るのが一番。


さて、「We Love SALSA Vol.2」の進行も順調に軌道修正しまして、プレス業者にマスターテープを入稿しました。
デザインの方もデザイナーからチェック分が上がってきまして、これからチェックをしなければと言う状況です。
細かい作業が残っていますが、順調です。行きますよ、今回は。


編成表(JASRACに提出する書類作成の為。著作権など)の提出期限が過ぎました。急いでやらなければ。


ある食品の輸入業者とあるプロジェクトについて話を始めました。


NLateensのクリスマス・イベントの会場と話をし始めたら、ちょっと雲行きが怪しくなりました。予定していた場所に立ち退き命令が下りたらしいです。明日、関内でDJなので、その途中にでも顔出して様子を聞いてこようかなと思っています。はい、場所は関内周辺です。


火曜日に会った業界の先輩へいくつか質問事項をメールする。


「We Love SALSA Vol.2」の店舗用資料をコピーし、発送の用意。明日白盤(受注用サンプル)が上がってくるので、営業の開始です。