朝から晩まで

7時頃起床。
8時に近くのDog Depotという旅行中とか犬を預かってくれる所があって、そこへ知り合いの犬を迎えに行く。
すごい勢いで飛び掛ってくる。馴れない場所でストレスとか溜まってたんだろうな。


すぐに渋谷へ行く。12時前から販売元バウンディとの「We Love SALSA Vol.2」の打ち合わせ。
丁度、新譜試聴会があって、自己紹介や営業の方々に挨拶もできると言うことで、出席した。持ち時間は5分位なんですが、企画意図、セールスポイント、営業戦略などなどを話す。


12時半過ぎにバウンディを出て、暫く渋谷をぶらぶら。CDショップ寄るが、どうもぱっとしない売り場にチェックも何もせずに店を出る。もっとがんがんバイヤーとかに言ってもいいんだけど、言ったところでというのがあって、どうもいかん。


次のアポの神宮前までぶらぶら歩く。暫く時間があったので人間ウォッチング&一休み。


業界の先輩の会社(招聘会社)に挨拶&相談事に行く。
相談に関してはこれから詰めていかなければならないが、難しいこと多いですね。
頑張らねば。


で、印刷、CDプレス業者、デザイナーと「We Love SALSA Vol.2」の打ち合わせで表参道に行く。
かなり前向きな話し合いができ、楽しみです。コストが何とかなればと言う気もしますが、勢いで乗り切りたいです。

10時過ぎ帰宅。


夕食後、夜中まで細かいデスクワークなどをこなす。