経理他

軽く仮眠程度のつもりで3時近くに寝るも、結局起きたのが8時近く。何してんだろう、今日の目覚めの一言です。


海外からファックスが入ってて、その内容を確認する。昨晩(夜中)半分けんか腰のメールのやり取りしたレーベルからの回答です。結局、何の問題も無く処理できました。
在コロンビアの日本大使館にあるプロジェクトの為に手紙を送るのだけれど、その内容を吟味し、一気に書き上げる。あとで再度確認し、今晩辺り送付予定。
「We Love SALSA Vol.2」の提出書類に必要なデータが海外から送られてきていたので、処理する。
契約書を2つほど確認し、先方に返送する。


藤沢駅周辺でかみさんの用事をいくつか済ます。


辻堂の青色申告会に経理の相談に行く。
思いのほか、早く終わり嬉しい。内容は分かったのだが自分でやるとなると時間が掛かったり、また分からなくなるのかな?
こう言うのは一気にやらないと結局だらだらしてしまうので、朝まで掛かってでもイイから、やってやろうと誓うも出来るのかな?


茅ヶ崎のEl Mamboへ行き、昨日の頼まれ事を片付ける。


帰宅後、ちょっと昼寝(夕方)。


夕食後、、、
請求書の作成。
アオラ・コーポレーション(CDの並行輸入業者及びレコード会社)に販売頂くCDのジャケ写、コメントなどをメールする。
We Love SALSA Vol.2の資料、テキストなどをまとめ始める。
デザイナー、業者へスケジュールの確認をメールする。