ようやく見えてきた?

完全にスケジュールを無視した進行でやってます「We Love SALSA Vol.2」。
はっきり言って選曲が何とかなりそうだってレベルです。
資料作成、編集作業、営業打診、関係各所への書類作成などなどやることは一杯あるのに、出来ていないことの方が多いです。
加えて他の用件も加わり、ばたばたです。


いずれにせよ、起床後のメール確認でいくつか返信が来ていたので一安心の案件がいくつか処理できた。

一気に突っ走ります。


外は強風。外に出るのヤだなとだらだらしてました。


腹を括って10時頃外出。多分初めてだと思いますが、保土ヶ谷へ行きました。どこですか?保土ヶ谷って。
行き方が分かりませんでした。何とか辿り着いて、用事も済ませて、都内に営業他で向かう。


販売元バウンディより、10月上旬に行われる新譜試聴説明会への出席の打診を受ける。当然参加します。
レギュラーDJ茅ヶ崎のスペイン・バル、El Mamboのオーナーより電話でいくつか頼まれごとをされる。


4時に渋谷でいくつか興味深いプロジェクトを進行させているコロンビア人と待ち合わせる。
リリース、電波、イベントなど色々話し込む。
信用できるのだが、こちらもリスクは負えない。前向きな意見を出しつつ、基本は厳しいことが多いと伝える。
ただ、全くゼロではなくリスクを回避しながら、確実に自分達のものとして発展させることが出来れば非常に面白いと思う。
ゆっくりとこれからです。



かみさんの体調がすぐれず、早目に帰宅するも予定よりかなり遅くなってしまった。


10時頃からひたすらデスクワーク。今日も明け方まで掛かりそうだ。
用意する書類が多すぎます。出すべきメールが多すぎます。読まなきゃならない書類、メールが多すぎます。


後回しになってるメールも非常に多いのですが、忘れているわけではありません。すみません、なる早で処理しますので、もしこのブログを読んで心当たりのある方、暫しお待ち下さい。