Discoteca Cumbia

明け方帰宅し、午前中に起床。
雑用をやったりしてたらあっという間に時間が過ぎていく。
今晩も関内でDJ。レギュラー・イベントDiscoteca Cumbia。
今回は会場の機材にトラブルがあって、借りることに。その代わりと言っては何だが、初めてライブを入れた。あの場所で、、、、。

最近、ラテンポップス歌手として活動を始めたTAKUMIです。
http://www.takumibaila.jp

彼のテンションといい、楽曲といい、全てがオリジナルと言うか、、、、昔の芸能界って感じの人です。
ま、元々、J-POP界やCM音楽とかでやってた人だし、芸歴も20年くらいの人だから今の業界のノリと言うよりは、一昔前の業界人のノリになるのは仕方が無いのかな。
また、何かの機会でご一緒したいです。と言うか10月別イベントでご一緒するんですよね。


イベント自体は9時スタート。10時半と12時頃にライブを2回挟み、2時半頃までイベントをやり、伊勢佐木町のBar Moveになだれ込み、さくっと一杯。
4時近くに帰宅。

で、少しメールチェックやら細かいことをやって、朝食を取り、7時過ぎ新橋へ行く。