今日から新学期

って書くと何か新鮮な気持ちになりますね。
しかし、外は雨。  頑張って行きましょう。



*委託先へ色々と提案を出す。
*いくつかの海外からのレーベルやらから連絡が入っている。
*今晩のLatin Motionの準備をする。
*24日に行なわれる「チバ・サルサ」の担当者から連絡が入る。色々協力はしたいと思うのだが。
*サイトを少しいじる旨を担当者に伝える。
*Los Kalibresといくつか確認作業を。


Latin Motionについてはまた改めて。

で、Latin Motion行って来ました、ちゅうかDJしてきました。
今回は発起人の一人DJ Haloが海外出張中のため、ピンチヒッターと言うわけだったのですが、元々マンボ系、ラテンジャズ系プラスキューバ物と言うスタイルでやっているイベントなので、ま、通常のプレイ、ラティーノ感覚では無理だなと言うのは分かっていたので、それ用のプレイをしたつもりです。
ただ、ラウンジDJみたいなこともしてるので、多分あれでやれば大丈夫だろうなと言うある程度の自信みたいなはありましたけどね。


8時スタート。8時半頃momo2.0が到着し、色々確認作業を。
淡々と進み、Descarga Ajiacoのライブ。掛けようと思ってた曲を何曲かやっていたので、掛けなくて良かったと苦笑。何でも今日がLatin Motion最後のステージとなるようで、お疲れ様でした。


「We Love SALSA Vol.1」のプロモ・トークをさせてもらい、DJバトルをし、通常のプレイに戻る。

後半は人も少なくなってきたので、ロマンティカのオン・パレード。レゲトンもかけました。イベント初でしょう。


イベントの色の付いたお客さんが多いところでのプレイは緊張する。いい勉強になりました。
どんな相手(フロア)でも盛り上がるように精進しないといけないなと感じた一日でした。