スケジュール詰まりすぎ

僕の要領の悪さから来るものだが。


細かい事やりながら午前中を過ごす。
夜、都内での打ち合わせがいくつかあり、それまでにいくつか済ませたいこともあるのだが、なかなか進まない。
Los Kalibresからあるプロジェクトについてミーティングに立ち会って欲しいと言われるも、別の約束があって、行けそうも無い。


5時にLas Risasへ行く。
NLateensのイベント(9/9)のダンサーの練習に立ち会う為。しかし、上手く話が伝わってなかったのか、昼間Las Risasで行なっているネイルと時間がバッティングしてしまう。
ある程度のことはスタッフのメキシコ人とペルー人に任せているが、こう言うことは僕の方でやらなければ行けないかなと少し反省。もう一度彼らと確認しないといけないな。


約束があるので、6時過ぎにLas Risasを出る。夜中までバタバタする。結局家には帰らず。