いつの日記だろう?

またまた日記を飛ばしまくりました。
正直、PCをつないだのも数日振り。
現在8/28午後1時半です。


数日前のことは忘れまくってます。どこかにメモしてるわけでもないので(その為のブログ立ったりするのですが、全く機能してません)。



前日の大手町サルサのお礼やら売上の整理をして、午後からちょっと店周りをして、展開状況の確認なんぞをしました。

Los Kalibresから連絡が来て、今後の予定を確認。ついでに彼らの本心なども確認してマネージメントについての話を本格的に進めようと言うことになりました。



夜、ちゅうか夜中六本木などにフライヤー配布に行こうかと思うも、なんだか体がだるくて止めました。