仕事溜まってます

週末に掛けて慌しかったので、全く細かいことが出来ていなく、メールは溜まる一方などなど色々障害が出て来ています。
腰を落ち着けて取り組もうとすると、よく分からない電話が掛かってきたり、どうでもイイ事を先に手を付けたりして、相変わらず要領が悪いなという感じです。


ただ朝一で見た、やくみつるガッツ石松、亀田のオヤジさんのトークバトルはおもろかった。
「言われるうちが花」というオヤジさんの言葉が良かった。別に亀田親子を擁護する気は全くありません。逆にあまり好きではないです。パフォーマンスも結構だけど、少しはマナーというのを学ばなければいけないと思う。
外国人ボクサーであんなのいますか? マイク・タイソン? 彼もどうしようもないと思う。
一応、スポーツマンたるや紳士でなければいけない。おまけに日本ボクシング協会はタレント養成所ではない。もっとボクシングで魅了させてくれ。



深夜、久し振りに六本木へ行く。「We Love SALSA Vol.1」のチラシ配布してました。