海の家EAU CAFE@江ノ島でのイベント「Oriental Leaf」にDJとして参加。
生音系、トロピカルなものというリクエストで言ったわけですが、どこが生音?どこがトロピカル?という感じのイベント。
他のDJは全員レゲエじゃん、客もレゲエ好き系じゃん。生音いらない人たちじゃん。
おまけに仕切りも悪いし、機材も繋がっていないのに「DJお願いします」と来る。
ま、友達同士の内輪パーティみたいだからそれでも十分通用するだろうけど、一応、外からDJ呼んでんだろう? それぐらいちゃんとやれよ。
完全に浮いてました、私の選曲。最後は4つ打ちハウスのオン・パレード。
おまけに人がDJしてる時、次のDJが機材が動くか確認しにブースに乱入。勝手にてめえの音、流すし。ルールがあるだろ。失礼だと思わないのか?
こっちは連日の朝帰り&寝不足。家の目の前だからまだいいけど、わざわざ行くようなイベントだったら完全にぶち切れてました。

どうでもいいと思ったので途中で止めました。知り合いのDJも後半のプレイをキャンセルして浜で一緒に飲みました。



で、知り合いのペルー人、メキシコ人も江ノ島の方に来たので、一緒にBeach Soccerをして遊んだ非常に夏らしい一日(午後3時以降の話)でした。