暑い(この言葉しか最近思い付かない)

遅々として進まない作業にも少しは光が見えたりするもので、なんとなく進んでるように見えます。


在日ヤング・ラテン・パワー(なんかダサいコピー)を見せ付けるプロジェクト、NLATEENSで、あるダンサー希望の子の練習をさせようと言う話になり、少し動いてる状況です。どうなるやら。


溜まってた郵便物を整理する。かなりの請求書がある。たまにはこちらからも請求書を出してみたいなと思いながら、内容を確認する。頑張んなきゃ。


それにしてもこの暑さのせいで毎日凄い量の洗濯物だ。仕事も合間に同時進行。大変だ。


午後、Celiaの命日が近いことに気付き、彼女のCDをいくつか引っ張り出して聴き直す。イイ。
今の日本のサルサのDJやバーではこう言うのは殆ど掛けないし、お客さんも聴かない。お店も無視している。勿体無い。
サルサの世代交代ではなく、まさに後退の一途を辿っているように感じる。怖い。勿体無い。


夜、Salud!でのDJ。
相変わらずの人達が相変わらずの踊りを披露している。
曲調を変えても同じ状態。んんんんんんん、CDの販促と思えば、ま、いいか。
でも、ちゃんと突っついてあげれば(どういう意味だ?要は話をしていけば)、CDやラテン全般など他のことにも興味を示すであろう、反応はあるのだろうと思う。時間は掛かりますが、頑張ります。


帰宅後、NYから留守電が入っていた。やっと動いてくれたよ、狙ってたレーベルが。
なんとかしたい。